fc2ブログ
過ぎていく日々のことを書いてます.

いよいよ!今日からシンガポール(^^)
2006-10-19 Thu 09:10
今日,いよいよシンガポールへ出発します! 今年の五月にも行ってきたので,これで今年二度目であり,生涯二度目のシンガポール.さてさて,どんな旅になるでしょう(^^)

フライトスケジュールは以下の通り.

 行き:10/19
  United Airlines 853(UA853) 
  成田17:30発 シンガポール着23:30

 帰り:10/23
  United Airlines 838(UA838)
  シンガポール発07:20 成田15:25着

というわけで,明日から始まる浅草のローテローゼドイツワイン試飲会は,残念ながら行けません(つД`)  いっぱい飲みたかった~

座席は,行きも帰りもユナイテッドのエコノミープラスの一番前17C.左側に通路なので,左利きの私でもとっても機内食が食べやすいです(*^_^*) 美味しくないともっぱら評判のユナイテッドの機内食,好き嫌いのない(美食じゃない?)私には関係ないのです.何でも美味しい~

成田からの離陸時間は遅いのですが,今回ものんびり空港内散策でちょっと早めに行こうと思います.海外出発前の回転寿司「海鮮三崎港」で遅めの昼食をとって,お散歩お散歩♪


ちなみに,荷物はこんな感じ.大きいのと小さいのが一つずつ.

出発前01


大きいのの中身を見ると・・・えっと,五月の時よりも更に減ってます.これだったら,こんなでかいカバン必要ないかな? 帰りはお土産でいっぱいに・・・?

出発前02



今回,私の日頃の行いのあまりの良さに,神が試練を与えたもうたのか,シンガポールは丁度ヘイズ(Haze)と呼ばれる霞がかかる状態なんだとか.調べてみると,ヘイズは,インドネシア方面からやってくる焼き畑の煙って解説されてました.この言葉聞くの,中学以来だ.しかも煙くさいんだとか・・・はぁ

この調子だと,五月の時のような,綺麗なビル写真は難しいのかも・・・(--;)

じゃ,行ってきます!
別窓 | 旅行 200610シンガポール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来た来た!From 成田 To シンガポール | ケ・セラ・セラ | ドキドキ!ノートパソコンのHDDを交換してみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ケ・セラ・セラ |
SEO対策:ニューヨーク SEO対策:シンガポール SEO対策:ユナイテッド航空