過ぎていく日々のことを書いてます.

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うまうま!レストランばーく@横浜鶴見
2006-09-16 Sat 09:33
お昼に,「ああ,今日はご飯もの食べたい~しかも沢山!」って思ったときにいくお店が「レストランばーく」.

ばーく01


JR鶴見駅近くにある,学生さん向け?の食堂なんです.


お店にはいると,店内は奥に6名ほどの座敷があり,あとはテーブル席が5つほどで,20人も入ったら一杯になっちゃう狭いお店なんですが,とっても量が多いお店でもあります.

いつも,700円のメニューを頼むのですが,これが・・・なかなか量があるんですよ.まずは,「チキンバターライス」.このチキンが,なかなかボリュームがあるんですよ.それにバターライスの組み合わせはなかなか美味しいです(*^_^*).

ばーく02


次は,別の日に頼んだ「カツカレー」.これは・・・かなり辛いです.でも美味しいんですよ~(*^_^*).学生さんは,これの大盛りとか頼んでますが,これがまあ,大変な量! 見ているだけでお腹いっぱいになっちゃいます.

ばーく03


たまーに,沢山食べたくなる時ってありますよね? そんなときにお世話になるお店の一軒でした.


さて,連日続いていた微熱,今朝起きたら,平熱近くに戻って35度台になりました.ずっと,熱のある状態が続いていたので,身体がその状態になれてしまい,まだ少し違和感はありますが,ようやく普通に戻れそうです.ご心配いただき,どうもありがとうございました.

これで,ばーくカツカレーをまた食べに行けます!
別窓 | グルメ いろいろ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<きたきた,台風13号! | ケ・セラ・セラ | いけいけ!IKEAのカタログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


&nbsp; という訳で、今後鶴見方面に行く用事が無くなってしまいそうなので、次のレストランばーくはもう無いかも?という状況になってしまった私。&nbsp; 多分こういう機会じゃないと食べなかったろうなと思われるカツカレー大盛りを行ってみました。カツカレー700円+大盛り …
| ケ・セラ・セラ |
SEO対策:ニューヨーク SEO対策:シンガポール SEO対策:ユナイテッド航空
