fc2ブログ
過ぎていく日々のことを書いてます.

またまたカレーブッフェ@クイーンズスクエア
2006-06-16 Fri 09:26
先日お仕事で出かけていた横浜のクイーンズスクエア,ここでもやっぱりカレーが食べたくなりました.ちょっと調べてみたところ,ランチブッフェでカレーを出しているお店が!

そのお店は「インド料理&バー カザーナ 桜木町」.チェーン店らしく,新宿やお台場にもあるようです.ランチの内容ですが,こんな感じで,4種類のインドカレー(チキン,野菜,豆,マトン)と,ナン,ライス,サフランライス,パパド,サラダバー,デザートなどかなり充実しています.しかも価格は1000円と言うことで財布にも優しい.

カザーナ01


早速行ってみました.ちょっと早めに行ったので,待つこともなく中にはいることができました.私が席について注文をしているところで大勢の方が来られてお店は一杯,早めに来て良かった!

この写真は,ブッフェコーナーの様子.右側はナンやライス,左側に4種類のカレーが並んでいます.左奥にサラダバーとデザートがありました.

カザーナ02


というわけで,早速カレーブッフェ開始!.この写真はとってきた4種類のカレー,どれも美味しいそうでしょ(^^).

カザーナ03


左上が野菜,左下がチキン,右上が豆,右下がマトンです.チキンカレーはとっても辛くなっていて,美味しかったです・・・って言うかどれも美味しかったですよ.

ナンとサフランライスを持ってきて,沢山食べちゃいました.カレーも全部お代わりしちゃうし,ブッフェは危険ですね.つい食べ過ぎちゃいます.

サラダとデザートもいただき,お腹いっぱい.とっても大満足なカレーでした.外に出ると大行列,すいませんこんなに食べちゃって,出てくるの遅くなっちゃいました(^^;)

というわけで,私的評価は,☆2つ半.価格も安く,味も満足でした.サラダがもっと種類が欲しいかなってところです.あとは行列になっちゃうとちょっと大変かな?早めに行ける人は早めに行きましょう.
別窓 | グルメ カレー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エムエム横浜みなとみらい線本町・中華街駅 | ケ・セラ・セラ | うまうま豚の味珍(まいちん)@横浜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ケ・セラ・セラ |
SEO対策:ニューヨーク SEO対策:シンガポール SEO対策:ユナイテッド航空