過ぎていく日々のことを書いてます.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日のいろいろ
2010-09-12 Sun 12:26
昨日は,午前からお昼過ぎは羽田空港自転車の旅,夕方からはNY Loves Youの公式オフ会@TAMA青山に出かけてきました.

まずは羽田空港自転車の旅,多摩川を下っていくと,多摩川サイクリングロードの終点にたどり着き,そこからそのまま堤防沿いを走っていくと弁天橋へたどり着きます.この橋を渡るとそこはすでに羽田空港.ここからは311号線を空港方面へ走ります.

空港のターミナルへ向かうには,そのまま東京モノレールに沿っていくのが正しいですが,今回は「空の日フェスティバル」ということで,途中左折します.そのまま進むと・・・なんと新国際線ターミナルへ到着.ここでイベントがあるのです.

ここでのイベントについては昨日少し書きましたが,正直ここだけだと寂しい限り,前もって予約が必要なイベントが多いため,それに参加できないと食べ物の出店ばかりで全然楽しめないのです.かなり残念.

いつまでもいてもしょうがないので,そうそうに羽田空港第二ターミナルへ.自転車で行こうと思ったのですが,イベント用の無料バスがあると言うことでそれで移動.

しかしながら,旅に出るわけでもない羽田空港は何をしていいやら状態.お土産を・・・と思っても自転車なので持って帰られないし.

何のために来たか分かりませんが,しょうがないのでまた新国際線ターミナルへ.このとき,新ではない国際線ターミナル行きのバスに間違えて乗ってしまい,第一ターミナルで下車し,そこから新国際線ターミナル行きのバスに乗りました.

何故かこのとき一番前の席に座れてしまったので,コンデジで動画を撮ってみました.

ちょっと今回の羽田空港は自転車で回れたわけではないので物足りない感が強いので,また機会を見ていってみようと思います.

さて,空港から自転車で帰宅して,シャワーを浴びて出かけたのがNY Loves Youのオフ会です.本当に久しぶりに会う方や,NYC365 Days(SNS)でやりとりしたことはあったけど今回初めてお会いした方,もちろん初めてお会いする方を交えて色んな話ができたのはとても楽しかった!

今回も写真係を仰せつかりましたので,暇を見てはあちらこちらでぱちりしてきました.写真は参加者にのみ公開されますが,すでに整理は終わってアドレスはJOJOさんに連絡済みなので,参加された方には近いうちにアドレスが届くと思います.お楽しみに~♪

別窓 | 旅行 その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<IKEAに猫100匹を離したら? | ケ・セラ・セラ | 羽田空港空の日フェスティバル>>
この記事のコメント
[都会は素晴らしい]
私へのお土産は、都会の何気無い写真だけでもかなり嬉しいですよ!
動画キレイですね…羨ましい。
「環八通り」っていう青看板だけでも興奮します笑。
羽田は新しくなってからまだ行った事ないんですが
TVで観た当時は「うわぁ…更に迷いそう…」って思いました。
都会人からすれば普通なんでしょうかね;

そんな人の多い都会でも、先着500名なんですね。
事前に知っていたら、飛行機と綱引きしたいが為に必死になるであろう私です笑。
あちらこちらでぱちりしてきたもの…私も堪能したかった!
2010-09-16 Thu 00:13 | URL | 雅 #z8Ev11P6[内容変更]

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ケ・セラ・セラ |
SEO対策:ニューヨーク SEO対策:シンガポール SEO対策:ユナイテッド航空