fc2ブログ
過ぎていく日々のことを書いてます.

どきどきP!NKライブ行ってきました!
2006-05-05 Fri 09:16
昨日,新木場STUDIO COASTで行われたP!NKの招待ライブに行ってきました!

P!NK03


元々このライブ,最近よく聴いているInterFMのWebページで募集していたので応募したのですが,当たると思っていなかったのですっかり忘れていたら突然チケットが届きました!

何か,すでに今年の運を全て使い切ってしまった気分です(^^;)

ライブ名はP!NK「"I'M NOT DEAD" SPECIAL SHOWCASE」,午後4時開場,午後5時開演でした.

下の写真は,そのアルバム「I'M NOT DEAD」のポスター,いいでしょ!

P!NK02


会場に午後3時40分過ぎにつくと,すでにかなりの人数が並んでいます.チケットに書かれている整理番号順に並んでいくのですが,一番後ろは3001番~・・・3001って!.調べたところ,5000番台もあったそうな.

でも,どうやら5000人もいたわけじゃなくて,番号途中は飛んでいて,トータル2000人くらいだったようです.ちなみに応募は3万件(^^)/.こんな感じで並んでました.

P!NK01


私の番号は134番(ラッキー!)で,午後4時の開場と共にすぐに入れました.ドリンク代500円を支払い,ハイネケンを受け取り会場内へ.オールスタンディングで,センターの前から二列目をGet!.しかしこの場所を選んだことで後で大変なことに・・・(^^;)

開演は5時の予定でしたが,時間になっても始まらず・・・結局始まったのは午後5時50分近くでした.もう,皆さんちょっと疲れ始めていたところに,P!NK登場!

それと同時に後ろから押されまくり!.もう,埼京線の朝のラッシュを味わいました(T_T).でもそんな状況でもみんな飛んで,唱って,手を振ってと狂喜乱舞!

私は周りの人の「俺(私)は前に行くぞ(行くわよ)!」攻撃の中,あれよあれよという間に5列目くらいまで押し出されてしまいました.オールスタンディングのライブは何度か行っていますが,ここまで激しいのは初めてだったので・・・負けました,私にはあれは無理orz.

でもライブは最高!.まだ2列目にいられた頃にP!NKを間近で見られたし,最新アルバムの曲をがんがん歌って踊って手を振って,とってもパワフルなライブでした.CDで綺麗に聴くのもいいけど,やっぱりライブが一番!

時間はあっという間に過ぎ,午後6時50分に終了!.ちょっと早い気もするけど,でも十分楽しめました.ちなみにこのライブの様子はスペースシャワーTVで6月2日(金)23:00~23:30にオンエアーされるとのこと.見られる人,是非見てください!
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぽかぽか日本丸総帆展帆に行ってきた | ケ・セラ・セラ | のりのり!第54回ザよこはまパレード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ケ・セラ・セラ |
SEO対策:ニューヨーク SEO対策:シンガポール SEO対策:ユナイテッド航空