FC2ブログ
過ぎていく日々のことを書いてます.

いよいよ盛り上がってまいりました!
2008-09-28 Sun 10:54
昨日も,一日中本当にいい天気で,そのために逆にずっと日向にいると倒れちゃうんだろなーと思えるほどでした.おかげで,昼間っからビールは飲むは,すぐに涼みに行っちゃうは,なかなか大変でした.

土曜日の課題は,Formula1のレースカーの撮影,金曜日はポジション取りも悪かったため,どうあがいても無理・・・ということで早々切り上げたのですが,今度こそ!と早めに場所取りして撮影してみました.

というわけで,とりあえず各チーム・・・って言っても全チームじゃないけど,だーっと並べてみます.

20080928_01
20080928_02
20080928_03
20080928_04
20080928_05
20080928_06
20080928_07


・・・並べすぎですね(笑)

ライコネンのは・・・撮りたかったんだけど,どうもこの人のは撮りにくいんですよ.結局いい写真がなかったので,Practice中に何らかのアクシデントが発生したため,道を挟んだ向こう側を歩くライコネンです.あまりにもいきなりすぎてピンが甘い(><)

20080928_08

それにしても,本当にナイトレースの撮影は難しいです.距離がそれなりに離れているのに,相手が異常に速く動くため,ISOを高めにし,露出を下げて,かつシャッター速度はある程度以下にはできない・・・難題山積みです(笑) 今回持って行ったレンズは,PENTAXの50-200mmの安いレンズの貯め,このあたりが私には限界でした.


レースカーの撮影も終わり,次はいよいよ予選・・・ですが,もう満足してそのままスタンドへ.やっぱりスタンドにはビールがよく似合う(^^) 

20080928_09

といっても,シンガポールがビールが本気で高くて,レース場内の売店ではハーフパイントでS$8~(約250mlで600円程度)と,飲み過ぎると結構洒落になりません.しょうがないので,私はSingapore Flyer下にあるセブンイレブンで購入し,飲んでました.これだと,写真の500mlのCarlsbergで370円くらい,まだ我慢できる範囲です(^^)

さて,いよいよ今日が本番,会場は大混雑になると思いますが,レースの雰囲気を味わって,シンガポールを楽しみたいと思います♪ 明日には帰国だ~(><)
スポンサーサイト



別窓 | 旅行 200809シンガポール(F1) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ケ・セラ・セラ |
SEO対策:ニューヨーク SEO対策:シンガポール SEO対策:ユナイテッド航空